昼顔映画DVDを自由自在に楽しめる方法

要約: 2017年大人気の昼顔映画DVDを購入したりレンタルしたりして、ソースDVDに傷つけないまま何度も何度も見たい場合は、ソース昼顔映画DVDをコピーすればいいです。これでは、コピーしたDVDを自由自在に楽しめます。

 

 

2017年6月10日に全国劇場公開されてから、映画『昼顔』の総興行収入が23億円を超えました。ファンの期待に応えるために、映画「昼顔」のブルーレイとDVDとなって2017年12月20日に発売さました。そして、昼顔映画DVDのレンタル開始日は発売日と同じです。

 

【昼顔映画DVDのストーリー】

お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和と北野裕一郎。その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに二人は別れざるを得なくなってしまった。そして、紗和は夫とも別れ一人になった。

あれから3年―

紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見ることさえすでになくなっていた。海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。

一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行うことに。

講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。

「神様は、私を試していたのでしょうか」

運命のいたずらか、再びめぐり会う二人。あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。清流ながれる蛍の住処が“約束の場所”。

そんな中、二人の前に現れたのは、北野の妻・乃里子だった・・・・。

                                                                                  出典:https://news.ponycanyon.co.jp/2017/09/21373

ドラマ版に引き続き、劇場版の『昼顔』も大ヒットを記録しました。映画館で『昼顔』映画を見ても満足できないファンたちは、公開された昼顔映画DVDを入手して存分に楽しむことにします。もちろん、映画『昼顔』にハマっている人々は、DVDを購入またはレンタルして見たら、それぞれの感想や思いがあります。具体的なコメントを知りたい場合、Yahoo知恵袋で「昼顔映画DVD」で検索すればたくさん出てきます。

Twitterで「昼顔映画DVD」というキーワードを使って検索してみれば、次のような内容が次から次へと出てきました。

「昼顔の映画2回も見に行って、DVDでも何回も見てるけど…毎回同じところで泣く(;_;)  あともう少しでそのシーン…タオル用意してスタンバイOK。  あぁ〜切ない。・゚・(ノД`)・゚・。」

「DVDでてからじゃないとやらんのかなぁ?笑あ、昼顔映画館で見たときに泣いたってこと(笑)OVER DRIVEも感動したけどね(笑)」

「明日早起きするし、もう最終章まで卒論書いてるので今日は何もしない昼顔の映画のDVDが20時までに届くのでそれを楽しみにまったりしています。」

レンタル返却予定日を考えずに、傷つかずにこの話題になる昼顔映画DVDを何度も何度も見たい場合、DVD画質を落とさずにハードディスクや空白のDVDディスクに保存すればいいです。一つのパソコン(DVDドライブ付き)及び専門のDVDコピーソフトがあれば、上記の操作を簡単に実現できます。

DVDコピーソフトは、自作DVD、市販DVDまたはレンタルDVDのコピーをサポートするDVDFab DVDコピーをお勧めします。このDVDFab DVDコピーは、昼顔映画DVDをDVD+R/RW、DVD-R/RW、DVD+R DLDVD-R DLなどの空白ディスクにコピー出来るだけでなく、急速にISOファイル/ DVDフォルダとしてハードドライブやメディアサーバにバックアップすることもできます。

 

DVDFab DVDコピーで昼顔映画DVDを速くコピーする方法

ステップ1.お使いのパソコンで最新版のDVDFab DVDコピーをダウンロードしてインストールしてください。成功にインストールされたら、パソコンのデスクトップにのようなDVDFab 10アイコンがあります。それをダブルクリックして起動します。メイン画面から「コピー」オプションを選択します。

ヒント:各パソコンでこのDVDFab DVDコピーは、フル機能を30日間無料試用できます。

ステップ2.コピーしたい昼顔映画DVDをパソコンのドライブに挿入します。DVDFabがこのDVDを自動的に読み込みます。

読み込み完了した後、オプションをクリックしてコピーモードを選択します。DVDFab DVDコピーは、「フルディスク」、「メインムービー」、「カスタマイズ」、「分割」、「結合」及び「クローン/ライティング」、6つのコピーモードが用意されています。各コピーモードの機能は、下図のようにチェックできます。必要に応じて選択してください。

ステップ3.そして、出力した昼顔映画DVDを保存する場所を選択してください。メイン画面の下側にある「保存先」から設定できます。空白のDVDディスクにコピーしたい場合、利用中のDVDドライブ(書き込み機能付き)を選択してください。ISOイメージファイル/ DVDフォルダとして昼顔映画DVDを保存したい場合、隣にある「ムービーフォルトとして保存する。」または「ISOイメージファイルとして保存する。」オプションをクリックして選択すればいいです。選択した後、「開始」ボタンをクリックしてください。

そうすると、タスクキューマネジャーの画面が出てきます。中には、昼顔映画DVDの全コピープロセスをリアルにチェックできます。

後は、コピープロセスが完了するまで待ってください。「保存先」を利用中の書き込み用DVDドライブを選択した場合、次のようなメッセージが表示されます。空白のメデイアを挿入すればいいです。

DVDFab DVDコピーで昼顔映画DVDを速くコピーする方法は以上です。僅か3つのステップで、結構簡単でしょう?これでは、大好きな昼顔映画DVDを自由自在に楽しめます。

 

https://ja.dvdfab.cn/resource/dvd/hirugao-movie-dvd-copyより転載